にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

孫くん 生後半年が過ぎ

2020-11-08 19:55:27 | 初孫
離れて暮らす孫くんは、11月6日でちょうど6か月。生まれてから半年たったわけです。

最近、テレビ電話もしていないので、どうしているかなと思い

電話しても、出ません(娘が忙しいのかな・・・)

ラインのメールでやり取りばかりじゃ、つまらない。

耳垢がたまって、耳鼻科で採ってもらったら、大きなのが出たとか・・・・

ずり這いをしすぎて、足にタコができ、足の爪が割れかかっているとか・・・

孫くんが、夜中にごろごろ転がって、娘は眠りが浅いとか・・・

いろいろメールで言ってきます。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする